新年度最初のレッスン!!

⭐️パワーアップアクロバットクラス
⭐️リズム&ダンスクラス

沢山のお友達にご参加頂きました!!
ありがとうございました😊

今回は新年度最初のレッスンという事で基本的な動作を中心に指導しました🎶

新たに改名させて頂きましたリズム&ダンスクラスでは、ライオンキングの音楽に合わせて元気いっぱいに踊りました✨

次回は5月14日(日)!!
皆様のご参加お待ちしております💕

#gymandjoyplus#ジムアンドジョイプラス#体操教室#体操#運動を楽しく#ダンス#テーマパークダンス#バレエ#運動を楽しく#思わず笑っちゃうレッスン#観音山ファミリーパーク#子育て支援#幼児#小学生#鉄棒#トランポリン#マット#逆上がり#側転#運動能力向上#月に一度のレッスン#体験型イベント

IMG_1114